8月のテーマは「お金が幸せを運んでくる」です✨

お金はわたしたちの生活になくてはならないものです。
みなさんはお金のことを考える時、どのような感情がセットになっているでしょうか?
喜びやワクワク?不安や欠乏感?

お金に対して、ネガティブな感覚を持っていると、自然とお金を避けるようになります。
またたくさんのお金を手にしても、自分の中にあるネガティブな感覚も大きくなってしまうため、充足感や幸せを感じることができません。

お金に対して、感謝や喜びの感情がわいてくるのであれば、金額の大小に関わらず、いつも幸せな気持ちでいられます。

というわけなので、今回は「たくさんお金が入ってきますように。」というニュアンスのハッピーヴォルテックスではなく、お金から幸せな波動が感じられるようになるためのポジティブエネルギーをお届けしたいと思います。
(もっとも、お金は喜んでくれる人のところに集まる性質があるため、結果的にたくさん入ってくるかもしれませんね。)

お金と仲良くなったら、お金はどんどん幸せを運んできてくれるようになります✨✨

そのためには、お金に対する感情を再確認したり、お金の使い方、受け取り方(誰からどんなお金を受け取っているか)に意識を向けることが必要になってくると思われますので、お金とネガティブ感情ががっつりセットになってしまっている場合は、気づきを促すための現象(好転反応)が起きてくる可能性があります。

ハッピーヴォルテックス宅配便

今月のテーマ「お金が幸せを運んでくる」
応援してくれるスピリチュアル存在 宇宙光白龍神
お届け日時 2019年8月15日(木)19時
料金 3000円

ハッピーヴォルテックス宅配便の詳細ページ

申し込みフォーム