クリアリングセッションは【遠隔】と【対面】を選ぶことができます。
それぞれどんな感じなのか?
【遠隔】【対面】セッション直後の感想をご紹介いたします。

【遠隔セッション】感想 Mさん 女性

セッションの結果報告(※クリアリングレポート)がびっくりするほど詳細です。報告の内容についても、誤った理解をしないよう丁寧に説明してくれます。
クリアリングした後、ぶり返しがあるかどうかも調べて、追加料金なしで再度クリアリングしてくれます。細やかなアフターサービスが有難いです。
テーマとは一見関係ない、思いがけない指導があったり、自分の持ちやすい性質について教えてもらえたりと、多くの気づきを受け取れます。
これから実際にどんな効果や変化が表れてくるのか楽しみです。

 

 

【対面セッション】感想 Kさん 女性

遠隔でもできると言われたけど、初めてのことは興味津々で
どんな流れでセッションがおこなわれるのかとても見たかったので、そこは迷わず対面セッションをセレクトしました。

対面セッションの感想は
とにかく早い!
どんどん課題がでてきて、どんどんクリアリングされていくその様子は楽しすぎ!

セッションを終えてほどなくして、おなかがキュルキュル〜となり、トイレへ。
サイヤさんによると早くも浄化が始まっている模様*\(^o^)/*

これからの変化が楽しみです。

的確なセッションを
ありがとうございました!

 

【遠隔】でも【対面】でもヒーリングの質は変わりません。
クリアリングレポートも【遠隔】【対面】ともにお届けいたします。

【遠隔】セッションの場合、クリアリングを受けられる方は、どこで何をしていてもかまいませんが、【対面】セッションの場合は、セッションに居合わせた人間が最後までセッションに集中している必要があります。

お近くにお住まいの方は、どちらが自分にとって楽しそうかで選ぶといいかもしれませんね。

※※現在(2021年夏以降)、クリアリングセッションは【遠隔】のみの実施、またセッション後の報告はメールによる文章レポートではなく、zoomやLINE通話による対話しながらの報告に切り替えて提供させていただいております。※※

クリアリング 詳細ページ >