クリアリングの遠隔セッションをさせていただいた方から感想をいただきました。
まずはセッション直後にいただいたメッセージがこちら。

 


お腹に何かが降りてくる感覚
と、眉間の第三の目のあたりにふわあ〜というエネルギーを感じました。

 

そしてさらに1時間ほどしてからいただいた感想がこちらです。


私の変化に気が付きました。
ずっと、私の頭と胸の中を覆っていたモヤと、重くて苦しい鉛の様な物が消えて、今、柔らかい呼吸が出来ました。
清々しいというよりは、力が入っていない感じです。

胸の鉛が無いって事は、消えて初めて、分かる。
柔らかいって、素晴らしいです。

 

この感想をブログに掲載してよいか、伺ったところ、

 


はい。
是非載せてください。
こんなにも有難く、良い方向に向かっている事を、沢山の方に分けてあげてください。

 

というお言葉をいただきました。

そうなんですよ。
素晴らしいんですよ、クリアリング✨

一人でも多くの方に体験していただきたいと思っています。

 

 
クリアリング 詳細ページ >