今年の4月、5月のハッピーヴォルテックス宅配便を続けてお申込くださった寺内様の体験談です。

4月のテーマ「ステージが変わる時」
5月のテーマ「お金などの豊かさ」

(東京都 寺内久美さん)

とにかく手軽な印象のハッピーヴォルテックス。

テーマは「ステージが変わる時」。

育休を終えて仕事復帰する私にぴったりです。

そして仕事復帰した後には夫と共に独立して美容室をオープンする予定もあります。

ハッピーヴォルテックスを届けてもらった日、特にこれといって何事もなく過ごしていました。ですが夜になって突然、子供が発熱。生後5カ月。高熱を出すにはまだ小さい。救急相談や近くの救急病院に相談したり、不安な夜を過ごして翌朝、サイヤさんに連絡しました。

今回のハッピーヴォルテックスを申し込んだ人の共通のキーワードに「ふれあい」というのがあったそうで、そう聞いてピンとくるのは子供のこと。仕事復帰は明日から。ふれあいが足りなくなるのかも。。。

子供が高熱を出す事でそれを教えてくれているのかもしれないと思いました。

急遽、働き方をより時間に自由がきくやり方に変えました。実はどんな風に復帰するか、選択肢があったものの迷っていて、でもこの時の発熱のお陰で直前にベストだと思える方に変更。

そしてのんびりとした仕事復帰になりました。

のんびり仕事をする、という事が私にとっては新しいステージで、それが仕事に対する姿勢や考え、何をしたいのか、にまで繫がっていくようです。そして、この働き方が、本当にやりたい美容室オープンという新しいステージにも意識を向けることになったと思います。

 

(サイヤ解説)
4月に「ステージが変わる時」のハッピーヴォルテックスを受け取られたお客様は「直後にハプニング」を体験された方が多かったです。
スピリチュアル存在に確認したところ、これは、それぞれの方にはじめから予定されていた出来事で(好転反応ではない)それが起きるタイミングでハッピーヴォルテックスを受け取ることにより「気づき」が起きるように、計画されていたということでした。
とはいえ、申し込みされる方は、そんな計画知らないのですけどね。では体験談の続きをどうぞ。

 

1ヶ月後、「お金などの豊かさ」というテーマのハッピーヴォルテックス。気になる。

自分たちで美容室を開くとなると、やっぱりお金の事はしっかり考えてなくては。ついでに、のんびり仕事をしている今、稼げてないけど大丈夫かしら。。。という興味から再び申し込みました。

2度目のそれを届けてもらう2日前、8カ月間全く進んでいなかった美容室オープンの準備がほんの少し動きました。もしかしたら良いかもしれない、という物件が出てきたんです。
美容室オープンの準備は、物件がなかなか見つからない事でしばらく停滞していました。この物件に決めるにしても別のところにするにしても、自分の中で少し動き出したな、という感じがしました。

 

(サイヤ解説)
最初のハッピーヴォルから1か月後(次のハッピーヴォルの2日前)に、候補物件がでてきたそうです!
たまたま通りかかった道で見つけた建設途中の建物に張り紙で募集がしてあったそうです。
張り紙の連絡先に問い合わせたところ、かなりの好条件だったそうですが、この時は即決はしなかったそうです。
即決しないでいたら、どのようなことが起きるのかというと‥

 

そうこうしているうちに「お金などの豊かさ」のハッピーヴォルテックスを届けてもらう日になりました。

その日、家のポストに入っていたマンションのチラシ。いつもはすぐに捨ててしまいますが、夫が持ってきてわざわざテーブルの上に置いてありました。見てみると、その物件のあるエリアにできるマンション。そのエリアの魅力的な宣伝文句がたくさん。それはどれも豊かさを表すものでした。豊かな時間、豊かな日々。そして大きく写された航空写真には、今住んでいる家とその物件、まさにこれからの生活の主となる場所を写した様な切り取り方でした。私が目指している豊かさはこういうものかもしれない。一気に膨らむイメージ。

「新しいステージ」が「豊かさ」に繫がってるんだなという解釈で、今のところは前に進む意識が少しずつ整ってきたような気がします。

そしてその後、今度は私が高熱を出しました。サイヤさんに確認したら、好転反応との事でした。結構激しい好転反応。手軽にフワッと周りをパワースポット化するつもりが、いろいろな現実と意識の変化もあり、がっつりとハードな体験でした!

 

(サイヤ解説)
寺内様は「美容室をオープンさせると決めたけれど、その後ずっと計画が停滞していて前に進んでいる感じがしない。」という状況で「ハッピーヴォルテックス宅配便」をお申込くださいました。停滞感を打破し、楽しく前に進んでいくための起爆剤としてハッピーヴォルテックスをご利用くださったわけです。

とてもいい「ハッピーヴォルテックス宅配便」の利用の仕方だと思います。ハッピーヴォルテックスで周囲をパワースポット化することで停滞している状況が動きだします。さらに連続で申し込みされた場合は、周囲のパワースポット化がずっと続くことになります。

条件を満たす物件がでてきても即決しないでいたら、後押しするような出来事が(感想に書いてないことも含めて)次々起きたそうです。
その後、好転反応(高熱)が起きたことから、変化に対する抵抗感が実はかなり強かったのだということがわかります。

この感想をいただいてから数ヶ月後の現在。
ご夫婦で、日暮里に素敵な美容室をオープンされました!!(この時の物件に決めたそうです。)
おめでとうございます♡

 

日暮里 kibiHAIR(キビヘア)
荒川区西日暮里3−10−26 ひぐらし荘1F
03-5832-9978
https://kibi-hair.com

とっても素敵な美容室です♡
幸せオーラと癒しオーラをたっぷり浴びることができますよ♪

ハッピーヴォルテックス宅配便 詳細ページ >