ハッピーヴォルテックス宅配便【オリジナル】をお届けしたKさんから、その後の変化について連絡をいただきましたので、ご本人に了解を得た上でご紹介いたします。

Kさんは、仲良くやっていた職場の同僚から、とても理不尽な言い分で自分だけが責められることになり、

「仲良くやっていただけに、どうしてわたしがこんな風に悪者にされるのか‥」
「わたしが何か悪いことをしたというの?」

と落ち込みながら自問自答を続ける、辛い日々を送っていたそうです。
そんな状況から脱けだしたいと思い、

「落ち込んで寝られないので、気持ちをきりかえることができるように」

という趣旨でハッピーヴォルテックスを希望されました。
気持ちをポジティブに切り替えるためのポジティブエネルギーと、
天から降りてきたKさんへのメッセージ、
そして、応援するスピリチュアル存在として
日本赤龍神と日本緑龍神を派遣いたしました。
(これらの龍神は、精神の健康維持、人間関係のコミュニケーション術などを助けるために働きます。)

お届け翌日にKさんからいただいたメールを紹介いたします。

ハッピーヴォルテックス受け取りました。
有難うございます!
一晩あけて、数週間ぶりにぐっすりと夜中目覚める事なく寝られました。ほんとに久しぶりです。
確かに私悪い事した?と自分をせめたり思い出すと涙が出そうになるぐらい落ち込んでいましたが、サイヤさんからのメールを読んで犬に噛まれた。なるほどと思いました。
気が楽にもなりました。
1晩開けて 泣きそうな気持ちだったのが
腹ただしい気持ちもでてきました。

さらにその10日後にいただいたメールです。

サイヤさん、気持ちを切り替える事が出来ています。
どうして私が?とか考えてないですね。
今までの私には不可能な事で
ホントに不思議です。
今まで他でもヒーリングとか色々してもらっているのですが
自分自身何かの変化などは感じられなかったのです。
でも今回は明らかに違います。
自分でもくよくよしてないのが不思議なんです。
有り難うございます。

ハッピーヴォルテックスはその方のやる気を応援するエネルギーです。
Kさんはご自分で「気持ちを切り替える」と決めたうえで、ハッピーヴォルテックスを申し込まれています。
依存心からではなく、自分で自分を救う為にハッピーヴォルテックスという遠隔ヒーリングサービスを利用してくださったので、天からの後押しエネルギーが有効に働きました。

ハッピーヴォルテックス宅配便は二種類あります。
申込者全員の集合意識に特定のエネルギーをお届けする【今月のテーマ】と
その方のご要望に合わせたエネルギーをお届けする【オリジナル】があります。

2020年5月の【今月のテーマ】は「気持ちを切り替える」です。
【オリジナル】よりリーズナブルに体験できます。興味のある方は以下リンクより詳細をご覧ください。

「ハッピーヴォルテックス宅配便」今月のテーマ(5月)

ハッピーヴォルテックス宅配便 詳細ページ >