「ハッピーヴォルテックス宅配便 今月のテーマ」の実施日時は、毎回、サイヤのハイセルフ(霊的守護者)と相談して決めています。
ハイセルフはヒーリングを、サイヤと共同で行うスピリチュアル存在です。

今月の場合、6月3日にテーマを発表して、実施日が6月14日。
‥‥事前にお振込いただくことなども考えると、募集期間は1週間ほどしかありません。

月イチ企画のはずなのに、1週間しか余裕がないなんて!!

て思いますよね。も、申し訳ありません^^;
ですが、 ハイセルフにも考えがあって決めているようなのです。

後からカレンダーを見て気がついたのですが、6月14日は新月でした。

双子座の新月 6月14日4時44分

6月14日の新月は「双子座」。
6月14日のハッピーヴォルのテーマは「パートナーとの関係」。

双子‥パートナー‥ううむ、なんとなく共通点があるような!?
いずれにせよ双子座の新月のもたらすパワーが、「パートナーとの関係」のハッピーヴォルテックスとエネルギー的に相乗効果があるということなのだと思います♪

それと6月21日は夏至です。
夏至は強烈なパワーですべての物事を活性化します。

そのためスピリチュアルなイベントは夏至の日に行われることが多いのですが、ハイセルフはその前の週を選びました。

「ハッピーヴォルテックス宅配便」はポジティブエネルギーをお届けして周囲をパワースポット化するサービスなので、夏至のエネルギー状態と似ています。
違うのは、「ハッピーヴォルテックス宅配便」の場合、同時にスピリチュアル存在を派遣するため、彼らが、それぞれの方の状況に合わせて手助け(調整)をしてくれるところです。

強いエネルギーがあるところでは、良いことも悪いことも活性化します。

夏至と同時にハッピーヴォルをお届けすると、超強力なパワーの影響を受けることになります。
超強力なパワーなんて考えるとワクワクしちゃいます!ですが、心の中に恐れや抵抗感があった場合、それらも活性化してしまうため、大変な状況になる可能性が0とは言えません。

ハイセルフは、前の週にハッピーヴォルテックスを送り、派遣されるスピリチュアル存在の助けで、ある程度の変化や調整をしたところで、翌週の夏至を迎えるという流れがベストだと判断したのだと思います。

これは今回の「パートナーとの関係」のハッピーヴォルを受け取ることになる方々(これからお申込みされる方を含む)の現在のエネルギーを踏まえたうえでの、ハイセルフの配慮なのです。

ああ‥どんなことが起きるのでしょうか。
6月のハッピーヴォルはなんだかすごそうです♪

*「ハッピーヴォルテックス宅配便」はリピーター様限定でお申込いただけるサービスとなります。
興味のある方には詳細URLをお知らせいたします。お気軽にお問い合わせください。