「今度、引っ越すことになったので、新居のクリアリングをお願いします!」

引っ越しってわくわくしますよね〜。新しい環境への期待と不安が入り混じったなんとも言えないわくわく感!
旅行に出発する前のわくわく感と似た感じのわくわく感!(わくわくうるさいよ。)
そんなわくわくの新生活に向けて

「今のうちにできることは何でもしておきたい!」という気持ちになるのはよくわかります。

「新居のエネルギーがどんな感じか見てください。家(建物)は?土地は?何か問題があれば即座にクリアリング希望です!」とおっしゃるのもよくわかります。

「え。新居のクリアリングをするとしたら60000円?全然オーケー!!やっちゃって!!」よくわかります。サイフの紐がゆるくなるのはよくわかります。
(※「場の浄化」は土地、建物を両方見るため、通常クリアリングセッション30000円×2回分の金額となります。)

ここまではわかるのです。
しかし実際のところ、新居のクリアリングを依頼されて、そのまま新居のクリアリングをすることになるとは限りません。
というのは

「お引越し先のエネルギーを確認しましたけど、新居は土地も建物も何の問題もないですね。なので新居のクリアリングは必要ありませんよ♪」
「あ‥そうなんですか。‥良かったあ〜。」(←と言いながら何故か少し残念そう。せっかくだから何かしたいのですよね。)
「新居のクリアリングは必要ありませんが、お引っ越しするにあたって、しておいた方がいいクリアリングはあります!」
「え!それは何ですか?」(←少し嬉しそう。)
「それは今住んでいる家のクリアリングです!」
「え、、、」(←あきらかにテンション下がる。)

まーそーですよねー。新生活に向けてわくわくしてる時に、これからでていく家のクリアリングを勧められてもね。
それはもう関係ないじゃん!って思いますよね。わかります。わかります。
でも関係大アリです。

今の住居のモヤモヤエネルギーをそのままにしておくと、新居にそのモヤモヤを持って行ってしまうことがあるからです。
こんなことがありました。

Aさんから
「実家をでて一人暮らしを始めてから不調が続いているので新居に原因があるんじゃないかと思うんです。新居では地味に怪現象も起きているし‥。新居のクリアリングをしてください。」というご依頼をいただきました。
調べてみると、確かに新居のエネルギーが良くなかったので、浄化クリアリングをしました。すると

「クリアリング後、ほとんどの不調は解消しました。でも引き続き起きているおかしな怪現象がまだあるんです。」
ということで、原因を探したのですが、原因は見つからず。
しばらくして別件で、Aさんのご実家(引っ越し前の家)のクリアリングをすることになりました。
ご実家のクリアリングを依頼されたのはAさんのご家族ですが、Aさんはそのことを知りませんでした。
にも関わらず、

ご実家の浄化クリアリングをした日から、Aさんの新居の怪現象がピタっとやんだのです。

Aさんのご実家をクリアリングして分かったのですが、ご実家にはけっこうな数のネガティブ存在が巣食っていたのです。
(ネガティブ存在の干渉はもちろんすべてカットしました。)
ネガティブ存在とは、悪霊とか魔物のたぐいです。この魔物が空間を飛び越えて、Aさんに嫌がらせしに行っていたことがわかりました。

これはわかりやすい事例ですが、ネガティブ存在の干渉がなかったとしても、以前の家のエネルギーが引っ越し先にそのまま流れていくことは多々あります。
なので現在、サイヤセッションでは、新居のクリアリングを頼まれたら、お引き受けする前に「新居」と「前の家」のエネルギーを両方確認するようにしています。
先述の通り、「前の家」のクリアリングについては、なかなか渋い反応がかえってくるのですけどね〜^^;

でもこのブログを読んだみなさんはわかっていただけたことと思います!
新生活を楽しむためには、前の環境を整えることがとても大切だということを。

家や職場などの「場」のエネルギーチェックは無料でさせていただいています。
気になる方はご連絡ください♪