原因不明の体調不良って、困ってしまいますよね。
病院で診察してもらって
「特に悪いところはありません。」と言われても‥
「ないわけないでしょ。だってあきらかに不調なんですから!」と思ってしまいますよね。

サイヤセッションで行っている「クリアリング」は、高次元の存在たちと連携して、様々な角度から問題の原因と思われるものをピックアップ→消去していくスピリチュアルヒーリングです。
やってみると意外な情報がでてくることがあります。
例えば、かゆみなどの皮膚疾患や腹痛、頭痛の原因が「親との関係性」によるものだったり。
疲労感の原因が「住んでいる家の気の淀み」や「知らぬ間にご近所さんからもらってしまったネガティブエネルギー」によるものだったり。
躁鬱の原因が「誰かとかわしたネガティブな契約」によるものだったり。
ええ〜。そんなことで体調不調になったりするの〜〜??って感じですよね。

ちなみに「ネガティブな契約」については、ご本人に思い当たるふしはなかったのですが、契約を破棄する方法をお伝えして、実践していただいたところ、躁鬱症状が軽くなった‥どころではなく!きれいさっぱり消えてしまいました!
(※躁鬱の方に全員、同じことが起きるわけではありません。)

足の感覚が鈍くなり、歩くことに支障がでてきてしまった方をクリアリングしたら「目に見えないネガティブ存在からの影響」が示されたので「なんだかよくわからんが、ネガティブ存在との繫がりをカット!!そしてもうちょっかい出せないように封印!!」したら、翌日から「歩けるようになりました。」ということもありました。(「目に見えないネガティブ存在」というのは色々種類がいるのですが、とりあえず「魔物」的な存在だと思っておいてください。)

原因はひとつとは限りませんし、その原因を特定、解消するためにクリアリングが複数回必要になることもあるので、1回セッションしたら長年の苦痛が瞬時に消えました!!というパターンばかりではありません。
また、スピリチュアルヒーリングは医療行為ではありませんので、病気を治す目的でさせていただくものでもありません。

ですが、病院で診察して「異常がない」にも関わらず、体調不良だけは「確かにある」という時に、クリアリングで「手がかりを見つける」ことはできるかもしれません。

ホント意外なことが原因だったりするんですよ。