11月はわたしの誕生月です♪

サイヤヒーリングセッションの仕事を始めるにあたって、はじめてモニター様のカウンセリングをさせていただいたのも11月でした。
この時は無料のモニターセッションでしたので、プロとして有料セッションをさせていただくようになったのは、もう少し先になるのですが、わたしにとって、はじめて「サイヤ」としてセッションさせていただいた11月が、この仕事の誕生月だと感じています。

そんな記念すべき11月のテーマは「陽気」です^^

楽しい毎日を、さらに楽しく過ごせるように!「陽気」のポジティブエネルギーをお届けいたします。

今月は初心にかえる意味もあり、「ハッピーヴォルテックス宅配便(今月のテーマ)」を無料で提供いたします。
誕生月にポジティブエネルギーを皆さんにプレゼントできるなんて、考えただけでウキウキ陽気な気分です。
リピーター様はもちろん、今までサイヤセッションを体験したことがない、お初めての方も、遠慮なく!お申込くださいね。
(※「ハッピーヴォルテックス宅配便(オリジナル)」は通常通り3900円になります。)

みなさんをサポートする存在は、七福神の福禄寿さんです。

 

この方が福禄寿さんです♡

長〜い頭が印象的ですね。
長寿と喜びの神様です。

 

福禄寿さんは「喜びを引きだし心身豊かに過ごす」ためのお手伝いをしてくださいます。
「陽気」のポジティブエネルギーとともに、福禄寿さんの分身がみなさんのもとに向かいます。

ハッピーヴォルテックス宅配便

今月のテーマ「陽気」
派遣されるスピリチュアル存在 福禄寿さん
お届け日時 2018年11月23日 (金) 23時
料金 無料

 

ハッピーヴォルテックス宅配便の詳細ページ

お申し込みフォーム