みなさん、こんにちは。
この間、赤ちゃん(Kちゃん 1歳の女の子)のクリアリングをさせていただきました。

赤ちゃんて、すぐに手を握ってきますよね?
赤ちゃんの手に、自分の手を近づけると、ぎゅっと向こうから握ってきてくれて「きゅん♡」としたりするわけですが、
なんと、今回のお客様は「手を触られるのを嫌がる赤ちゃん」でした。

お母様(依頼主)が言うには

「新生児の頃は反射で何でも握るんですけど、それが終わってからはほぼ握ってくれないです。」
「無理に触っても避けられるので、明らかにイヤなんだなって感じです。」
「これってなんかクリアリングしたら良いことが有るんじゃないかと思って」

ということでした。

手を触らせてくれない赤ちゃんなんて聞いたことない。
いったい何が彼女をそうさせているのか??
これは是非クリアリングさせていただきたい!

ダウジングでKちゃんの魂とKちゃんの霊的守護者の意向を確認したところ「クリアリングOK」の許可がでましたので、早速、予約を入れていただき、後日、遠隔でクリアリングさせていただきました。

Kちゃんのクリアリングセッションその後の報告です。
まずは【セッション当日の夜】に、お母様からいただいたLINEをどうぞ。(セッションは午前中にさせていただきました。)

 


このようにセッションの数時間後にはわかりやすい変化が起きていました。さすが赤ちゃん!反応が素直です。

手を触らせない理由は、どうやらKちゃんの過去世にあるようでした。
今世では生まれたばかりでも、すでに魂は様々な人生を体験しています。
Kちゃんはいつもニコニコ笑っている元気な女の子なのですが、過去世はかなりの激辛!任侠モードでした。
Kちゃんというより「Kの姉御(というより兄貴)!!」と呼びたくなるほどの。

Kちゃんが手を触らせたがらなかったのは、

「こんなかたぎの人に手を握ってもらうなんて、とてもできません。 自分の手は‥汚れてますから。。」
「自分は愛とは無縁の人生を送ってきましたんで!!」

というハードボイルドな理由でした。
あなたどう見ても天使ですけどね〜? ^^;
(※クリアリングで判明したこれらのネガティブな魂の思い込みはすべて消去させていただきました。)

赤ちゃんの時って、赤ちゃんの意識と前世の大人の意識をいったりきたりしているのかもしれません。

【セッション翌日のお昼】、お母様からLINEで続報をいただきました。

お母様が「今までのクリアリングと全然違う」と言っているのは、以前、ご自身が受けたクリアリングと比較してのことです。
さらに夕方、続報をいただきました。

よかったです!!
Kちゃん、今世では愛情をたっぷり受けとって、幸せな人生を送ってくださいね^^♡♡♡

 

 

クリアリング 詳細ページ >