今日からホームページが公開になります。

「サイヤセッションのことをみなさんに分かりやすくお伝えできるようなホームページがあるといいな。」「見てるだけで得した気分になれるような、素敵なデザインのホームページだとさらにいいな。」とずっと思い続けていて、今日ようやくその夢が叶いました。

これからは従来の口コミだけでなく、ホームページを通してサイヤセッションに興味をもってくださる方もいらっしゃると思います。どんな方とご縁が繫がるのか、とても楽しみです!

 

わたしは以前、東京に住んでいたのですが「のどかな場所に住みたい。都会も田舎も楽しみたい。」と思い、都心に日帰りで遊びにいける、ちょっとだけ田舎の千葉県野田市に移住しました。
そして「自分の時間を、全部自分の好きなことに使いたい。」と思い、会社を辞め、起業してカウンセラーになりました。

好きな場所に住んで、好きな仕事をして、好きな人と会って、時間はすべて好きなことに使う!

東京で会社員をしていた時に「こうなったらいいなあ。」と思っていた通りの生活を、今はしています。

夢を叶えるためには、自分がどうなりたいかを決めることが重要ですが、もうひとつ重要なことがあります。
それはネガティブな思い込みを解消することです。魂の中に、無自覚な思い込みがあって、その思い込みが夢の実現を邪魔していることがあるのです。

過去のわたしは見事にこのパターンにはまっていました。

そして「何故願いが叶わないんだろう。」「何故成功しそうになるとハプニングが起きるんだろう。」と、前向きに行動しているにも関わらず、いっこうに前に進んでいかない自分の人生が不思議でなりませんでした。

これらはすべて魂に刻み込まれている過去の思い込みです。表面意識では自覚がないことがほとんどです。

わたしが、このからくりに気づき、モヤモヤから抜け出して前に進むことができたのは、心理カウンセリングやスピリチュアルヒーリングを通して、

「願いが叶わない」のは幼少期の思い込み、「成功するとすべて失う」は過去世の人生での思い込みだと気づくことができ、そしてその思い込み(トラウマ)を癒すことができたからです。

ネガティブな思い込みを見つけて癒していくことで、どんどん自由になっていき、自分のやりたいことがやれるようになっていきました

同じように困っている人のお役に立つことができれば、これほどうれしいことはありません!

このホームページが「誰かの人生がより素敵になる」きっかけになりますように。