ハッピーヴォルテックス宅配便(オリジナルのテーマ)をお届けした当日にいただいた体験談です。

ご夫婦でお申し込みいただき、旦那様の体験を奥様がメールにて連絡してくださいました。
(個人情報などを考慮し、少し文章に手を加えさせていただきました。)

派遣したスピリチュアル存在は光の勢力です。

【ハッピーヴォルテックス宅配便「オリジナル」】感想 T様

今、主人が帰宅しました。

主人は、サイヤさんがハッピーヴォルテックスを届けてくれる時刻に大麻比古神社に参拝しに行ったんだそうです。

「サイヤさんがハッピーヴォルテックスを届けてくれたら、僕や妻が良い方向に進んでいきますように、お導き宜しくお願いいたします。」と手を合わせてきたんだそうです。

参拝後、今までの人生で、見た事が無い位に大きな太陽の光が、ずっとずっと僕を照らしていたと!

あんなに大きな光を見た事が無い!と興奮して喋っていました。

「サイヤさんがハッピーヴォルテックスを届けてくれたので、あなたには光の勢力が送られてきたんだよ。」って言ったら(※光の勢力とは、天使の集団のことです。)

「光の勢力の皆さんだったのかな?とにかく、今までの人生で、一度も見た事が無い位に大きな光だったから。」って言ってました。

ハッピーヴォルテックス宅配便は、特定のテーマに関するポジティブエネルギーと、あなたを応援してくれるスピリチュアル存在を派遣するサービスです。そのため、ハッピーヴォルテックスを受け取ると、一時的に周囲がパワースポットになります。

この方はハッピーヴォルテックスを受け取るのと同時に、周囲のパワースポット化と、派遣された光の勢力のエネルギーを体験できたようですね^^

*「ハッピーヴォルテックス宅配便」はリピーター様限定でお申込いただけるサービスとなります。
興味のある方には詳細URLをお知らせいたします。お気軽にお問い合わせください。