やりたいけど先延ばしにしていることはありますか。

直感ではGOサインがでているんだけど、頭で考えると「やめておいたほうがいいよね‥。」と動けなくなってしまうようなこと。

 

 

カウンセリングセッションを受けてくださったお客様の素敵なその後をご紹介いたします。

この方には「片っ端から気になる土地に実際に行ってみるといいですよ。できれば国内だけでなく海外にも行ってみるといいですよ。」とセッションでお話ししていました。

旅行での体験により内面の深い部分に気づきや癒しがおき、人生が次のステージに進みますよ。とタロットが伝えてきたからです。

でも「片っ端から旅行に」なんて言われても、

「お金も時間もそこまで余裕がないからすぐには無理。だいたい人生の問題が旅行でどうにかなるとは思えない。気休めくらいにはなるかもしれないけど‥。」

と思ってしまうのが、割と普通の反応だと思うのですが、

この方は即座に実行したのです。

「理屈はよく分からないけど、とにかくやってみよう!」

‥という、お客様のその後の近況をどうぞ。

 

(以下の文章は、お客様にご了承いただいたうえでFacebook近況より原文そのままで転載。)
・・・・シェアここから・・・

内側からエネルギーが湧き上がってくるみたい。
ハラの奥にグッと力が集まっています。←今日の整体教室でも言われました。
どんどん違う人になっていくみたい。というか、本来の自分が引き出されているみたい。

一人でブータンに行ったことで、何かが大きく変わり始めています。
行ってよかった!

遠くへの旅をすすめてくれた、カウンセラーのサイヤさんに、心から感謝します!

どこへ行っても、大丈夫。
どこにいても、周りの人を愛し、愛されて生きていける気がします。
ブータンのお父さんお母さんと心が通ったように。

出会ったすべての人を幸せにできるような、そんな気持ちさえしています。
なんだろう?
とにかくこれまでの人生で、感じたことのなかった力がみなぎってますo(^▽^)o

・・・シェアここまで・・・

 

素晴らしいですね。

旅行に限らず、お金や時間その他色々なことを理由に「先延ばしにしがちな」「やってみたいこと」ってけっこうあるんじゃないかと思います。

この方は都内の会社勤務で休みが自由にとれるわけでもない状況の中、「とにかくやる!」と決めて、3日間の連休を利用してブータンに行きました。
(ブータンでは農家さんのお宅にホームステイしたそうです。)

結果、ブレイクスルーが起きました。
新しい自分に出会ったのです。

カウンセリングで言われたことを鵜呑みにして盲目的に従うというのはNGです。
それは依存です。

そうではなく、

言われたことが自分のハートに響いたなら、
自分の気持ちを信じて行動してみるのがいいと思います。

自分の人生は自分で面白くできる!

 

お客様から送っていただいたブータンの画像です。

ブータン、いいですね〜^^

タロット心理カウンセリング 詳細ページ >