タロット心理カウンセリング【対面】セッションのご感想を I 様からいただいたので、紹介させていただきます。

その前にわたしからひとこと。
この日、セッションの1時間ほど前に、セッションルームの近くで異様な光景を見たんです。
何十羽ものカラスがギャアギャアと禍々しく鳴きながら、路上のゴミ袋を食い破り、周辺を低空飛行し続けていました。
『うわ〜、吸血鬼の映画にでてくる不吉な場面のワンシーンみたい。」と思いました。
普段はこの道でカラスを見かけることはないので、とても不思議に思ったのを覚えています。
カラスは好きな鳥ですが、この時のカラスは本当に禍々しくて不気味な印象しかありませんでした。
I 様の感想を読ませていただいて、気がついたのですが、そういえばその後同じ道でカラスに遭遇したことはありません。
たまにカアカアというカラスの鳴き声が聞こえることがありますが、その程度です。しかも全然不吉な感じではないですし。。

(東京都 I 様)

スピリチュアルは好きだけど、それでも疑い深く矛盾な気持ちでよく占いとか、退行催眠とかもした経験が有った。それだけ自分を変えたく、目標を持って充実した生活を送りたいと思っていた。

サイヤさんのカウンセリングはすんなり、素直に受け入れることができた。
・・・と、いうより、サイヤさんが、始める前に「雑念があるから取っておくね」って言った一言で本当にすんなり入ってきた。

セッション日の少し前に、大好きだった、将来一緒に住むはずの叔母が急死、セッションはサイヤさんがパワースポット(鞍馬寺、貴船神社)に行った翌日でした。いくつかセッション日の候補があった中で、サイヤさんが何故この日に指定したきたのか?なども納得させられました。

当日、セッションルームの最寄の駅でセッションに向かう途中にカラスが物凄い数でお出迎えしてくれました。悩みを抱えることになったある出来事から回数は減ってきたものの、良くあることでした。それは2〜3日続いたり、何ヶ月も続いたり、
でも、セッションの帰りにはカラスの影は跡形も無くなっていたのを不思議に思いました。
(カラス嫌いじゃないけどw)

そして、救急車の音も一日中していることも何ヶ月も、何年も続いていました。
ある有名な(江原啓之)スピリチュアルな方が波動が落ちてると救急車やカラスがうろつくと言っており、最近は無くなったと思ってたら、何年か前から救急車の音がまた一日中聞こえてて、調べたら、徒歩5分のところに総合病院が引っ越してきていました。
総合病院があるのでもう、波動が低くなっているとか考えるのやめよう・・って思って過ごしてたのですが、そういえば、もう、セッションから1カ月ぐらい経つけど聞こえない

セッションでは自分の将来が描けないという悩みと、何でもいいと言われたのでエイズの闘病中の愛ネコの気持ちを聞いてみました。
性格については全く伝えてなかったのにすごく納得いった。
それから、叔母の死と、ネコの病気と自分の抱えている問題がリンクしてた。

サイヤさんは話が下手な私の気持ちや状況を汲み取るのが物凄く長けてて、更に、私にそれをどう解決するのかの落とし込み、例えも物凄く上手い。

今まで色んな人に同じようなことを言われてたけど、ふんわりしか入ってこなかったり、めんどくせ〜なそれ・・って結局、行動する意欲にならなかったり。ブロックかけまくりだったけど、自分からブロックを取りたいと思ったし、先に進むのが怖かったけど、進んで未知の世界でも、何でも、受け入れたいと思った。しかも、ポジティブに、ワクワクも感じた。

バッチリ好転反応も出て、
まだまだ、ブロックをかける癖が根強いけど、放置していた問題と一つ一つ向き合って、言われたことをゆっくりやってみている途中ですが、物凄い展開で色んなことが進んでいるのがわかる。

他のお客さんにも言われたって言ってたように、サイヤさんのセッションに対するワクワクや本当に楽しそうに取り組んでいるのが心を開けた大きなポイントだと思う。

まだまだだけど、クリアリングが楽しみでしょうがないw

カラスや救急車ってそういう意味があったんですねえ〜。勉強になりました。

I 様は、タロット心理カウンセリングを受けられたことで、心境の変化を体験し、長年の停滞感から脱することが出来たそうです。
次回はクリアリングを申し込まれているので、こちらも楽しんで体験していただければと思っています。

タロット心理カウンセリング 詳細ページ >